大分戦

フラストレーションがたまる試合でした。

レヴィはこれからどうする?

モニとデカモリシの攻防は迫力ありました。健勇は身体が接触するプレーは嫌いなんだろうな。あかんと思うけどな…知らんうちに避けてるかな。

帰る用意をしてたら、上の方の席に取り残されたように梶野さんと小菊さんが座っているのに気がついた。茫然としているように見えたのは、試合内容に漠然と不安を感じていた私が見たからに違いない…

昨日はいろいろ印象的な顔を見たけど、スクールコーチになった羽田さんはよかった。
近くで少年が「羽田コーチ、羽田コーチ、羽田コーチ、羽田コーチ‼」とさけんだので呼びかけている方を見たら羽田さんが階段を下りて来るところだった。ちょっと距離があった。彼は少し目を大きくして自分が声の主を認めたことを示し笑顔になった。幸せそうな笑顔だった。

試合結果
セレッソ0:0大分

試合前