第25節 新潟戦 (キンチョウスタジアム) (2010・10・2)

2対1で勝利。

天気予報では午後曇りで25度だったが、晴れで夏のように暑かった。カキ氷、おいしかった。隣の屋台でトン汁を出していたが、並ぶ人なし。気の毒でした。

勝ててよかったです。
バックスタンド自由席座席だと、チョヨンチョル選手の動きが見えます。彼は状況によって近くの味方の選手に一旦ボールを預けて、スルスルットペナルティーエリアに侵入し、またボールをもらって、という動きをよくします。何回目かにDFがついていけなくて、失点のもとになるパスを出させてしまいました。味方もよくわかってますよね。それに、一対一も強い。
キーパーの東口選手のキックはジンヒョンに負けないぐらい正確で、一けりで前線にいるヨンチョル選手に届いてましたね。




『大阪の街のほこり』は勝ってから歌うのがいいかな。ダービーの時は試合前に歌って、違和感ありました。

*丸橋選手、リーグ戦初ゴールおめでとう。