2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第36節 熊本戦

熊本県KKウィングで行われた第36節は2対0でセレッソの勝利。 前半4分にカイオのゴールで先制したものの、その後何回も決定機をはずすことで、リードしているのにくらーい雰囲気に…後半、藤田選手や木島選手らが入ることで、熊本のチャンスもありましたが…

明日は熊本戦

第3クール初戦を落とすと同時に、10番マルチネスの長期離脱が決定して、明日熊本とどう戦うのか。 どんな人でもマルチネスの代わりにはならないだろうけど、ありきたりだけど出る人はがんばってほしいな。監督さんは、個人の力を優先してチームを作っている…

第3クールが始まった

第3クール初戦の水戸戦は0対1で敗戦。 そして本日、その水戸戦で負傷したマルチネス負傷の詳細の発表。 出来る人に頼ってしまってるサッカー、というか、どんなチームでも中心になる人はいるけど、そればかりではなく皆で組織的にやるとこもあると思うけど…

サテライトリーグ 広島戦

録画は見る気がおこらない。 夕方4時からのサテリーグを見に南津守に行く。 広島はユースの高校生が何人も出たようだけど、4対1で快勝だった。コケがキレキレで、白谷君もよかった。山ちゃんのヘッディングかっこよかった。いい気分転換になった。 コケは宮…

第35節 水戸戦

雨は降らなかった。でも、2対1で負けました。 後半、マルチネスが怪我で下がってしまう(黒木君in)と、チームの芯みたいなものがなくなって攻撃はしてるんだけど、意志を持ってないような、中心がないというか、さっき読んだ(すみません、名前を忘れてしま…

2009・7・31 全日本クラブユース選手権準決勝

2009・7・31 全日本クラブユース選手権準決勝 セレッソ大阪U-18 2:2 京都サンガU-18 (PK 10:9) ユースが決勝へ! ミナツモでサテ組みとはいえトップに勝っただけのことはある、と言っていいのかしら。 たぶん、それでは言葉不足。でも、思い…