2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人事往来①

船山さんは鹿島に帰るのですが、その決心の程がわかるコメントがいいです。 船山祐二選手の復帰について(アントラーズ公式 2009・12・25付) <コメント> アントラーズに戻ることを決めました。セレッソでの半年間の貴重な経験を、来シーズンはアントラーズで…

泡たてネット

最近の我が家のマイブーム。母も私もその泡立てっぷりにびっくり。 NHKの「ためしてガッテン」でその効果を見た翌日、報道展で行った阪神百貨店の無印良品で見つけた。ロフトとかまで行かないとないかな、と思っていたのでラッキーと即購入。170円弱だった…

現実逃避のメグレ警視シリーズ

思い出したくもない辛い現実から逃れるためにはどうするか。 今回、仙台、鳥栖とアウエイのロスタイム負け(仙台の傷をなんとか乗り切ったころに鳥栖戦あり)で、気分転換しないとやっていけない為頼りました、上等なミステリー。読み出すと集中せずにはおれな…

鳥栖駅

駅舎はそれほど大きくなかったですが、駅の規模は大変大きくてびっくり。 鳥栖の歴史など全然知らないですが、この大きさは交通の要ということですか。ホームは3つあり、全部に線路があったので6線です。 それぞれ地下通路でつながっていて、この地下通路い…

ベストスタジアム 第51節 鳥栖戦 (2009・12・5)

2対1で負け。 またまた記憶に残る負け試合でした。今でも悔しいです。嘘はつけません。 昨日ベガルタはフロンターレに勝ち、積み上げてきたものを見せてくれたと思います。セレッソも来年はもっと大人で、強いチームになって欲しいです。来年は未来の一部で…