2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第14節 山形戦  (2010・7・24)

3対0で勝利。 アドリアーノ、乾選手、清武選手の3ゴール、また失点0での勝利は望外でした。前半、山形はしっかり守るという形でしたが、石川選手のシュートは入ったと思いました。 終盤、ゴール前の様子を見て⇒(私)『丸橋さんって、フィジカル強い』 ⇒(友人…

金鳥スタジアム見学会 (2010・7・11)

日立台に行ったことがあります。BSで観戦しました。 臨場感は負けないと思います。 席の小ささ狭さは、負けるか、どっこいどっこいです。荷物は自分の足の下(注:席の下ではない。席の下にスペースはない。)しか置けないでしょう。 トイレの数はどうかな。…

北御堂 (2010・7・10)

年1回行われる納骨法要に行く。 どうしても、法要を舞台と思ってしまう。熱心な信者さんにしかられてしまうね。 雅楽が奏でられるなか、僧侶が登場し読経が始まる。蜷川幸雄とか唐突に思う。 いつか私の骨もこのお堂に納められ、あの音楽を聴くか...

練習試合 ホンダFC戦、ファジアーノ岡山ネクスト戦 (南津守)  (2010・7・8)

ホンダFC戦 5対3で勝利 ファジアーノ岡山ネクスト戦 6対1で勝利 ファジアーノ戦の前半途中まで見学。 オフィシャルで出場選手と得点者が非公開になってますので、 ・前半30分にホンダFCが5,6人交代。その時はもう結構失点していた。 ・扇原選手は普通に…

練習試合 ガイナーレ鳥取戦 (南津守)  (2010・7・4)

4対0で勝利。 しっかり戦った、という印象。怪我明けや病気明けの人は前半のみで交代。 ちょっとびっくりしたのは、丸橋選手のサイドバックをトップで試したこと。尾亦選手が怪我をして手術したので丸橋選手をサイドバックへコンバートするという記事があっ…

練習試合 SAGAWA SIGA FC戦 (南津守)  (2010・6・30)

2対1で勝利。 習い事の帰りに行ってきました。ムッとして、暑かった。全体的に身体が重そうでした。 ちょっとだけ雑な感じの時間もあったように思いますが、内容云々じゃなく、漠然とですが、それでもいくつか見た去年の練習試合よりは、締まった感じで、新…