アウエイ名古屋戦 (2024.4.21)

Yさんと現地観戦。

 

ボールを持って一生懸命攻めていたが、最後の所(ゴール)は取れなかった。Yさんと『こういう時はひとつのカウンターとかで失点する』と話していたらそのとおりになった。予想と違ったのは、すぐ得点して追いついたこと。名古屋の選手は、守る時間が長かったところに得点できたので、ちょっと隙を作ってしまったのかな。

最近ないが、セレッソでもよくあった。

 

ダイジェストしか見てないけど、2失点目はパトリックと誰も競っていなかったか。名古屋は守備、硬かった。

 

名古屋の永井選手はロンドン世代。セレッソのロンドン世代は現在はセレッソには誰もいない。今は、2人が神戸、もう1人が大宮。永井選手のゴールすばらしかったです。立派な名古屋の顔。いいなぁ。