2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アウエイ鳥栖戦 (2024.3.16)

現地集合にて、UさんMさんと観戦。いい天気で暖かかった。 このスタジアムで、おいしいものを入り口でもらうと負けている。キーウィとかチョコモナカジャンボとか。今回は何もなかった。 前半はじめ、けっこう押し込まれてた。すばやいプレス?、マンマーク…

ホームヴェルディ戦 (2024.3.9)

Uさんと観戦。 失点シーンは白い人二人をピンクの人一人が追っている、という形で目に入ってきた(おばあさんの動体視力よ)。家でDAZNで見直すと、33番が追いつくのを諦めた感じ。毎節、『それどうなの』というつまらない失点で大丈夫かな。 勝ってよかった…

アウエイ鹿島戦 (2024.3.2)

DAZN観戦。 試合から少し時間が経ったのでYouTubeなどで試合のプレヴューを目にする。 セレッソはいいサッカーをしているなど言われている。それはそれでうれしいが、去年の10月28日のガンバ戦から勝っていないので、強いとは思わない。私にはわからない…

FC東京戦雑感

セレッソの戦術についての呟きなど流れてきていた。YouTubeでも言及してくださった方もいる。 登里選手がボランチと並んでいることはわかっていた。が、全体を見れないのでその場で一喜一憂しているだけである。試合後それらを読んで、そうなのか、と感心す…