2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィッセル神戸 対 横浜FC

試合が終わって、横浜の選手が挨拶にバックスタンドに行って、ゴール前に行って、メインに向かってくると、“スティーブン!!”とか“ありがとう!!”と大きな声を出す人がいて、びっくり。見回すと、「軍曹」と書いた鉢巻をしている人もいた。彼は怖いような…

ヴィッセル神戸 対 モンテディオ山形 (若い人)

神戸がファウルで得たFKをなかなか蹴らない、ひとりピッチにお尻をついて両足を投げ出している選手がいる。よく見ると靴の紐を結び直している。左を直して右を直して。(順番は逆だったかも) 皆を待たしている、やっと立ち上がったので誰だと思って見たら背…

チャンピオーネ

同僚と三人でお昼を食べてますが、金曜は外食(月~木はお弁当)の日なんで、おかず3品とご飯、お味噌汁で650円という店に行ったとき、ひとりがそのとき店に流れていた曲をじっと聞いていることに気がついた。で、わたしももうひとりも聞きいってしまった…

ナビスコカップ 千葉戦 (第一戦)

帰りの電車の中でずっと思い出していたんです。 西澤さんが退場してちょっとしてから時計を見たら、“あと、35分もある。ひとり少なくて、このまま1対1で最後まではいけるか?”“でも、守りきれないか。勝ちに行かないと”と思ってたら、劣勢が続いて、でも攻…