2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAの名物機長

某セレッソ系有名ブロガーさんも記事にしておられますが、私も乗りました。 一日前の便(2009・11・22 ANA738便)ですが。固まったままの気持ちをやわらげてくれました。 『名物機長』で検索すると、一杯記事が出てきて、読んで大笑いしました。その記…

山形対大宮 NDスタ 2009・11・20

0対0で引き分け。 私、「古橋さん、うまいなぁ...」友人、「今日、何回そのフレーズ聞いたことか!」 山形のゴール裏の応援は仙台に負けない。どうして、あんなに腹から声を出して歌えるんだ。発声を誰かに習ったのか? ゴール裏 アウエイ側ゴール裏 ホーム…

第49節 仙台戦 2009・11・22

1対0で負け。 また、記憶に残る敗戦をしてしまいました。 きのうは能面みたいな顔で、空港の係官の「ペットボトルは検査がありますので、前に持って行っていいですか?」とか、リムジンバスの人のよさそうな運転手さんの「ありがとうございました!」に応対して…

第48節 草津戦 2008・11・8

5対0で勝利。 昇格を決めましたね。 もう、1週間になります。ロスタイム、ゆったりと歌われるアンセムの中、審判の腕の上げ下げでタイムアップを確認しました。笛が聞こえなかったです。ほっとしました。よかったです。 酒本選手、シャケ、大きな動作で蹴る…

明日は草津戦

2002年の昇格のかかった新潟戦が、初めて見たセレッソの試合で、初めて自分のお金でチケットを買ったサッカーの試合。人生2回目のサッカー観戦。1回目は当たった券で神戸対東京V。 新潟戦のとき、ひとりだし、席が決まってるほうが安心かな、ということでS…

練習試合 岡山戦 2009・11・1

岸里の駅の改札を出て、地上に上がると雨が降り出してた。 南津守に着いたときもう、試合が始まっていたので小松さんのゴールを見逃したことになって残念。雨なのに結構な人出で、選手には励みになったかな? こういう調整を兼ねた練習試合は勝ち負けを気に…