2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

清水戦 :油断

前半 2-1 だったんで、安心してしまったのは私だけではなかった、ということでしょうか。(J's GOALでチェック) こんな風に負けてしまうことも、次につなげていけるチーム(選手、監督)じゃないかなぁ、今年は... と思うのは甘いでしょうか。去年と比べすぎ…

斎藤選手のこと

べつにどうということはないんですが、セレッソで最初にしっかり認識した選手なので(西澤さんより先に認識したような、森島さんは認識するというより、そこに必ずいるという感覚でした) ザスパに行ってしまって、その前にトップにも定着せず、寂しいです。 …

ガンバ戦 :つれづれに

SBの年パスを持っているので、Sで見たのですが、到着した時見上げるようなところの席しか空いてなく、階段を上がっていくうちに息切れしました。(歳はとりたくないなぁ。運動不足と思いたい) シートには風が運んできたのか、粒子の細かな砂がたまり、ティ…

ガンバ戦 (ほんとうのちからをつけて、つぎかとう!)

たくさんのお客さんが入って、テレビ放送があって、最低の負け方をしたけど、こんなことぐらいではめげてはいけない。 いつだったか、試合終了間際ボールキープに入ってから逆転されて磐田に負けたガンバの試合を見た(テレビで)ことがある。 でも、4点目は…

小説「ダ・ヴィンチコード」

友人に借りて読みました。 映画化されるそうですが、最初が映画でそのノベライズといってもいいのでは、と思いました。正直、なぞの部分にあまり興味がわかないので、月9よりも早い展開に軽さを感じてしまいました。 面白く読めたので、本が売れるのは理解…

なおきのぱん工房(南港店)

行列のできている草津店は知っていたけど、大阪にもあるとのことで南港おおさかフードアウトレット内の店に行ってきました。 それにしても、大阪市の開発事業は失敗ばかりではないでしょうか。南港おおさかフードアウトレットもガラーンとして人の気配なく、…

じいく ぜ おん について

Googleで 『ジーク オン』で検索すると 桜系ブログばっかり出ます。 一度やってみてください。なぜ私が『ジーク オン』で検索したかは、詮索しないでね。

東京V戦

後半40分は過ぎていたが、久藤さんがゴールマウスの内の、そこにたまたま立っていたからボールをはじけ出せたというシーンがあって、ラッキーしました。 レッズやアントラーズのように自分が強いと思っているチームは、セレッソの去年の残像に負けてくれま…