2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第8節磐田戦 (金鳥) (2012・4・28)

2失点目が残念だった。 1失点目はクリアボールを決められた。また、ひとり立ってる(そばにピンクの人がいない)相手に決められた。アナウンスで誰だかわかった。それから足をつった藤本さんが交代する。ちょっと時間もあったし、プレイも切れたのに簡単に次…

第7節鹿島戦 (カシマスタジアム) (2012・4・21)

ゴールはすべて向こう側で、試合自体も後半こちらに展開することが少なかった。 ボギョンが鹿島のだれかと接触?した(その誰かは倒れていた)後、ボールを鹿島のベンチのある側へ思いっきり蹴ったように見えた。ボールが物に当たってすごい音を立てた。ボギ…

第6節新潟戦 (金鳥) (2012・4・14)

いつもセレッソの勝つところを見たいがそうはいかない。 新潟の3人の外国人さんすごかった。ミシュウが今期初出場と聞いたとき、一昨年の寒い寒い夜のナビスコの負けた試合を思い出した。失点の時、矢野選手がひとり離れて立ってた。見た時嫌な感じがしたら…

第4節仙台戦 (金鳥) (2012・3・31)

ベガルタはチームとして完成度が違う。外人さんも形ができているところに1人はいるのと、セレッソのようにまぁ方向性はできてるがチームを今すりあわせつつやってるのでは違うと思った。 スローインが相手ボールになったり、仙台のクリアは味方に行くのにセ…