2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第5節 京都戦 (2007・3・25)

・やっと勝ったぁ!(チームとしては京都の方が体をなしてたけど、内容も) でも、うれしいぞ。 ・京都サポの徳重さんの歌(あんなに歌ってもらったら、うれしいだろう、力も出るだろう、セレッソでは歌なかったよね) ・濱ちゃんよかった、と思う。ので、うれし…

刑事コロンボ

家に帰ってつけたテレビに、ピーター・フォークが.... 刑事コロンボ、大好きだった。あの人は今、というふうな番組でモノマネで古畑任三郎をする人がレポーター。元気そう、まだ現役だそうだ。79歳。私と○歳違い。コロンボのときは40代かな。 この人は、…

第4節 東京V戦 (2007・3・21)

・三連敗なのに、救われた気分なのは、なぜ!(誰のせいでしょう) ・審判の<傾向と対策>を講ずる余裕なし*1 ・次節が大変大切と思う 試合結果 東京V 2:0 (追記) 第3節 山形:京都 1:1 <解説 越智隼人> セレッソに在籍し、山形で引退し、山形県民にな…

第3節 湘南戦 (2007・3・18)

・解説よくわかる! 初心者も納得。 ・納得してたら、ハーフタイムの監督のコメントが.... ・このぐらいによく失点する、と思ったとたん.... 先は長いぞ! 試合結果 1:2 湘南

夢の美術館 大阪コレクションズ

国立国際美術館へ行く ・現代美術を見ると、心が“不安”になって、いやな気分だ。特に、今日は疲れていたのかもしれないが、いやになった。 ・B2でやってた、「ピカソの版画と陶芸」という小展示も見る。こちらで、ちょっとほっとする。貧しい人を描いてい…

第2節 仙台戦(2007・3・11)

寒かった! ・シャケからボールを奪うのに4人も来なくていいです。 ・居間のテレビ(母のテレビ)が空くまで、時間があったのでちょっと選手名鑑から身長を拾ってみました。 仙台~DF落合(177)、木谷(183)、白井(180)、田上(172) 桜 ~DF柳沢(170)、江添(1…

Jリーグ開幕

?浦和対横浜FC 2:1 ・久保さんのゴールすごい! ・横浜の守備堅い。集中力が切れない。ゆるぎないという感じ。 ・ほんのちょっとしたミスで2点目の失点。見逃さない、浦和。 ・浦和の1点目はオウンゴール ?ガンバ大阪対大宮 1:0 ・大宮も守備堅いら…