2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アントラーズ戦 :ちゃんとした試合

今日、初めて長居でサッカーを見た人はラッキーだ。最初から最後まで、選手の気持ちの入った試合が見れたから。(見てて悲しいような寂しいような試合も一杯見たような...) 黄色、赤色、退場といろいろあって、引き分けで大変悔しいけれど、次回からも出場停…

サンフレチェ戦 :勝利のために身を削り

ネットでしか試合を追えない環境なのですが、交替した時間で二人とも怪我したんだとわかりました。 ゼ カルロス選手と前田選手の怪我が軽いことを祈ってやみません。 レッズ戦、アルディージャ戦、サンフレチェ戦とのべ3試合で3人の怪我人。(前田さんもす…

濱ちゃんのFKが見たい。

鳥栖の濱ちゃんがフリーキックを決めたらしい。

アルディージャ戦 :お互いよくはずしました(はずしてくれました!)

どの時間帯か忘れたけど、アルディージャのディフェンスラインがボールを奪って、パスをつなぎながら上がっていくのを見たとき、鮮やかで‘上手やなぁ、やることわかってる’と感心しました。ボール回すのは、アルディージャの方が今日のセレッソよりよかった…

山之辺の道 :気分てんかん その二

10月9日の日曜日に、母の希望で、母が父とよく行った山之辺の道に行ってきました。 テレビを消音にして、後半からウクライナ戦を流して(見るつもりなし)これを書いていたんですが、ジーコさんはどうしてあんな時間に大久保さんを出すかなぁ。時間なさすぎ…

気分てんかん

怪我人(レッズ戦、グランパス戦、ジュビロ戦と下村さんが活躍してほめられてるビデオを見る気が起こらない)も出、イエローのせいで出れない人もおり、アルディージャ戦のことが心配だったところに という記事が載り(びっくりした!)、ますます心配になったの…

レッズ戦 :『東美!もう走らんでええんや!』

下村選手が怪我をして、ピッチサイドでの治療が長かった。ピッチに戻っても、遠目にもかなりひどいみたいで、交代枠なかったんで無理して戻ったのがわかりました。 たぶん見ている人は、みんなわかったと思う。出ている限り全力を尽くす彼なので、普通にプレ…

ヴェルディ対ジュビロ(4対4 引き分け) :勝負事はあきらめちゃだめなんよね

サイドバーにあるバナーを張り、リンクさせることをあきらめ(たぶんフリースペースに“タグ”とかいうのをどこからかコピーしてきて貼り付けるのと、画像をダウンロードしてそれをどうかしないといけないと思うけど、たぶんそのタグのなかに画像のURLをはめこ…