2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和戦 2-0 負けました

歳のせいか、残業が続いたせいか、目覚めるとからだがだるい。ちょとバテテル感じ。でも、一時間ぐらい、こたつ(寒いから出した)で寝て、出かける。ボーっとしてタオルマフラーを忘れる。 試合は ・最初の失点はいただけない。(万博の時と同じあたりの席…

1-1 柏戦 引き分け

J’sゴールの画面が変わる時、家のパソコンはカチッと鳴る。1分ごとにその音を聞く、疲れた。 やっぱり負けに等しいかな。でも、はっきり最下位という結果がでるまで、可能性がゼロでない以上、諦めることはできない。最下位のひとつ上であるという可能性…

楽しみは苦しみ

23日のことを思うと、胸が重くなってきた。気分悪くなりそう。 おばさんになって、やっと好きなものを見つけたと思ったら、苦しむと同じこととは。

Vダッシュセレッソ

酒本さん、顔つき変わりましたね。目が鋭い。もう、大人です。 動く米山さんを初めて見ました。あっ、違う、日曜日ゴールシーンを見たんだ。ごめん。強い意志的な顔、というより面構え。 やっぱり、監督が使ってみようかって思う人は、画面から何か力強さを…

神戸戦 2-1 負けました

・始まった時元気ないなと思った。前節、前前節とも最初は勢いがあったっけ。 (慎重になりすぎか) ・リズムない。神戸も。 ・セカンドステージになって初めて(ファーストは忘れた)、相手チームより先にピッチにいた。ハーフタイムの終わりの時。いつもだ…

頭の片隅で

今週も忙しかったのに、伝票を計算していても何をしていてもあのぼんぼんチームのことが頭の片隅にあったような... 私の疑問、大量失点が監督やメンバーが違っても伝統のように言われる、に答えてくれるかたちになった「Way of thinking +」さん、ありが…

ライヴドア重すぎ

昨夜投稿したらフリーズ状態、届いてないと思ったら、届いてた。 朝しかサクサク動かない。

やっぱり心配だ

神戸戦まで12日間あるけど、気持ち切り替えられるかな。 勝って喜ぶ選手の顔が見たいけど、“勝ち”は選手自身が動いて手に入れるもので、祈るしかない。きっとやってくれると思いたいが、あのくずれっぷりを目の前で見てしまうと、天に運を望んでしまう。

7-1 ガンバ戦 負けました

このように負けるとかえって冷静になるもんだなぁ。 試合後、芝生の上を転げ回って遊ぶ子供たち、ほんとに楽しそう。来年も来れるように、あとの試合、選手の皆さんには死に物狂いでがんばってもらいたい。