2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シティリビングに大久保選手が

あの人のストレス解消方が知りたい!という記事に他の職業の人と一緒に載ってます。占い師の上にプロサッカー選手として。いい写真と思います。髪伸ばして、眉も剃らなくて正解ですね。男前です。しかし、シティリビングに載るなんて、ガンバの宮本選手じゃ…

横浜戦 1-1 マリノスが勝てなかった試合、セレッソが負けなかった試合

試合開始後すぐ1点入ったけど、気がつけば10分過ぎから、ずっとセレッソ陣内での攻防っていうか、攻められまくり!でも何とか1-0で終わる。 後半1分以内、たぶん50秒前後のところでアン・ジョンファンに決められた時は、あぁ、またトントンと10分…

“秋天の陽炎”

ブックオフに送ろうと本を整理したら、出てきた。 1999年勝てばJ1に上がれる大一番、大分トリニータとモンテディオ山形の試合を書いた本。 トリニータに随分追い越されてしまった。本当に。 (この差はクラブ上層部の出来の違いだと、私は思います) これ…

消えてしまうもの

試合は過ぎ去って記録しか残らない。記憶に残る試合が見たいなぁ。 もちろんセレッソの勝ち試合がいいけど。人って覚えたくないものは忘れる。ファーストの試合ほとんど覚えていないもの。私は。うぅ!ひょとして、歳のせいか。

5-2で負けだけど、BSの人何!

顔が似ているとか何とか解説に人に振る話題?ちゃんとサッカーのこと聞いて、勝ったほうのことが主な話題になるのはしかたないけど、弟が兄に似ているなんてことしゃべる時間があるんなら、セレッソの敗因でも何でもいいから負けた方についてのコメント取っ…

市原戦 3-0 勝ちました!

見たまま色々。 〓 隣の隣の隣の席に、旅行かと思われる大きなバッグを持った24,5の男性、ひとり。バッグからジェフのタオルマフラーが見えてました。森島選手の250試合記念の花束贈呈の時、おもいっきり、めいっぱい、私がはっとするぐらい拍手して…