2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レイソル戦 :残念、引き分け

それにしても、この実況速報いいですね。セレッソのホームページの速報は遅いし、試合内容わからないし、速報なんて言えないと思います。 さすが、日立系?

ジェフ戦 :市原臨海競技場から東京NHKはそんなに遠いのか

速報Jリーグで 『前半のゴールシーンだけ届きました』 と紹介された試合の次に、結果だけ読み上げられて、ガッカリです。 モリシとクロベのゴールシーンが見たいです! セレッソとジェフの試合のVは届かなかった。明日になっても届かない。 HNKさんは日…

エスパルス戦 :種まけば芽吹くこともあり

堅い守りも、何回も何回も攻撃するうちにほころぶこともある、やっぱり諦めないという気持ちが大切と思いました。 自分用覚書 ・セレッソのゆるいパスは狙われている。同じく、次の人にパスを出すのにちょっと時間がかるので、それも狙われている。(相手のそ…

ナビスコカップ ガンバ戦(2) :アラウージョさんの足は止まらなかった

もうちょっとで、一矢は報えたのに残念です。 あと自分用覚書 ・ピッチに出てくる前の映像(電光掲示板)で、古橋さんと藤ヶ谷さんが楽しそうに話している、カメラが左にいって戻ってきた時もまだしゃべっていた。磐田東高校で同級生で、めぐりめぐってJ1の一…

ナビスコカップ ガンバ戦(1) :いつもそこにシジクレイ(さん)

ほんの自分用の覚書として ・コーナーキック→誰か→シジクレイさんヘッドは練習しているのか ・ゴール前でシジクレイさんはジャマです(うちの攻撃摘みすぎ、落ち着きすぎ) ・実力差ありすぎって、そんなことは5月のダービーの前からわかってました、私でも。…

ナビスコの前に

先日の投稿で、ファン感謝祭のブログのことを他人事のように書いてなんだか申し訳ないです。それを読んで、元気をいっぱいもらったのは私自身でしたのに。レポしてくださったブロガーのみなさん、ありがとうございます。楽しかったです。 去年、今年と万博で…

ダービーだからこそ

私は海外のサッカー場のことは知らないし、長居以外では万博とユニバーとウィングしか行ったことがないけど、どう考えてもアウエイ側ゴール裏の席は相手チームのものと思うのですが... 長居スタジアムのことです。 2004年1月1日にセレッソ側のゴール裏…