2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩

少し思うところがあって(突然ではなく、実はずっと思っていたのですが)、日々雑記は休憩いたします。 (セレッソを応援する気持ちは休憩にはなりませんが) 志あるものに幸いを!

インプルーブ (J’sゴールの監督のインタヴューから)

久々に英和辞典をひきました。まだあったのが不思議。 ちなみに、三省堂の新クラウン英和辞典。 なぜ英語なの?

グランパス戦

勝ったんですね! ほんとうですよね! そりゃJsゴールで見たんだからほんとうにきまってるんだけど、何回でも確認したい気持ちです。晩のテレビ楽しみです。うれしいです。 古橋さんのも、西澤さんのも、試合の様子も1秒でも長く放映してほしいです!

海辺

マリノス戦

きのうの試合で思ったこと 結局一からなんですね。(いちからなんや)

セレッソ大阪 ホワイトディ・トークショー

ホワイトデイイヴなので、ふつうなら若いカップルがいると思うし、第一、こんなに寒くなければ、建物のそとにも親子連れとか買い物客とか出てくると思うんだけど(中にはまあまあ人いました)、ステージは外、ふきっさらしなので観客はほぼ100%セレサポでした…

大阪弁で考えている

で、私の場合そのとおり書くととてもきつい。ひょっとすると、自分は優しいと思っているけど違うのかも。 けれど、性格弱いのは確かだ(断定)! 間食やめられなくって、体脂肪率 ○0%を超えてしまった。どうする。

何かと評判の悪い ATC(オズ) にはサッカーファンがいるかも

これは確かオフィシャルの掲示板のどこかで見かけたのですが、ATCでまたセレッソがらみのイベントがあります。それにしても、なんでオフィシャルで告知しないのかな。少しでも多くの人に知らせて、一人でも多くの人に来てもらおうと思わないのかしら。 A…

神戸戦 3-1 負けました

私はいつも知らず知らず考えがネガティヴになって“あかん、あかん、そんな風に思ったら”と頭を振ることが多いのですが、きょうは頭を振る前にそのとおりになって、「去年の課題はそのままか」うぅぅっとうなりました。 “ここで、三浦淳からのコーナーキック…

開戦前

明日、用事でウィングにいけなくて残念です。テレビで見ます。なんやかやありますが、NHKでサッカーを放送してくれるので助かります。北朝鮮戦もBSでやっててよかったです。見るのが“怖いような”“楽しみなような”あやうい気持ちで、キックオフまでの時…