2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコカップ 広島戦

サッカーやってるやん、とちょっと感動しました。後半つまらなくなったけど。 1点入れられるとどうもだめです。自分たちに自信がないのね。練習あるのみか。

広島戦の前に

今まで見た試合の感想を書いておきたい。 〓初の生観戦、神戸と東京Vの試合。A席のただ券が当たったから。2点入れられて神戸が負けた。2点目入った時、神戸の選手の肩が落ち戦意が消えてしまった。あんまりはっきりわかったので、自分がとてもすごい感受性…

見た試合

そのチームに勝ったのを見たことないチームが多すぎる。

練習

怪我する人が出ませんように。

ほんとうの言葉

久藤選手のホームページが更新されて(ダイアリー) 赤ちゃんが生まれた時の様子とか書かれています。 ちょっと泣きそうになりました。

監督が変わりました

神様ありがとうございました。

WINはきらい、いやな感じ

今期最初の試合、DJが勝利したらWINしましょう! と言った。予行演習もした。私は、なんかいやな感じ、勝ってもいないのにと思った。小心者で心配性なのだ。でも、不安は当たった。

どうしてこんな弱いチームにはまってしまったんだろう。

何もこの時期にブログを始めなくても、と思うがこの時期だからからかもしれない。 ありがちだけど、2002年がなければサッカーに興味を持つこともなく、長居に行くこともなく、セレッソにはまることもなく、会社と家の往復で「もう四捨五入したら50歳だ…