2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サテライト 神戸戦 (2007・8・20)

試合結果 神戸 2:1 津並監督のホーム水戸戦(0:0)もショックだったけど、クルピ監督のこの試合もショックだ。 山本キーパー以外の選手の声が響きません(除くジェルマーノ)。それが一番びっくりしました。 神戸の選手が互いに声を掛け合い、またその声が…

第34節 湘南戦 (2007・8・16) J2に残る悔しさを知らない

試合結果 湘南 1:0 試合の記憶が既に定かではない(笑)のですが、湘南や札幌(京都対札幌も見てました)の、集中を切らさない、あきらめない姿を思い浮かべると、“そういえば、京都もうちも、J2に残る悔しさを知らないな”って、思いました。 今回昇格しな…

宮の沢白い恋人サッカー場(コンサドーレの専用練習場)

スポンサーである石屋製菓が作った『チョコレートファクトリー』の隣にあるとのことで、ちょっとだけのぞいてきました。 『白い恋人パーク』として一帯がサッカー場も含めて構成されていました。 芝生の下にヒーター設備があって、冬でも練習できるそうです…

第33節 札幌戦 (2007・8・11) 札幌でも夏は暑い

試合結果 札幌 3:0 札幌ドームに行ってきました。 試合が終わった時、“コンサドーレとはやっぱり実力の差があるなぁ”と思うともに、“選手にすまない”という気持ちになりました。 それは、応援の力になれなかったということで、実は去年博多の森では、じっ…

第32節 京都戦 (2007・8・5)

試合結果 2:1 京都 今、11時29分です。応援バスツアーはもう大阪に着いたでしょうか? バスの中は、いい感じなんでしょうね。 でも、彼らはまだ見てない。(現地では見にくかったとおもうので)小松さんの、おしゃれな、素晴らしいゴールの詳細を。録画かYO…