2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第24節 神戸戦 (ホームズスタジアム) (2010・9・25)

0対0で引き分け。 試合の入り方に不満です。ガンバ戦が経験になってないと思いました。 ポポのFK恐かったです。前半、20分過ぎまで、どうなることやらと思いました。 後半、こちらに向かって攻めてくるセレッソの中でマルチネスばかり目に付きました。必ず…

『やさしい看護師求む』

“やさしい”?

This Will Be Our Year

セレッソ大阪(Cerezo osaka) This Will Be Our Year ~The Zombies~ サッカー名言集:サッカー名曲集(15)The Zombies「This Will Be Our Year 」。(セレッソ大阪:ソニーなお店が大阪にあった!:So-net blogより)

関西ステップアップリーグ 関西学生選抜B戦 (堺NTC・S1) ('10・9・19)

4対0で勝利。 この機会を逃すと、来年の芝養生まで行くチャンスはないので、堺市立サッカーナショナルトレーニングセンターへ行ってみました。 休日で高校生の大会をやってました。盛り上がってました。人工芝グラウンドもフットサルコートも人いっぱい。で…

第23節 ガンバ大阪戦 (2010・9・18)

3対2で敗戦。 万博の壁は厚かった。 実力が上のチームに序盤で2失点し、退場者を出してはあきません。 試合前、ガンバゴール裏とメイン、またゴール裏とバックスタンドで腕を突き上げてチームを鼓舞する応援をしてましたが、圧巻でした。ガンバの選手は励ま…

100円のおいしい『とろろ昆布』

我が家ではこのとろろ昆布が棚に出ると買い込みます。近くのスーパーの100円のコーナーに並ぶのですが、すぐ売り切れてしまい、補充がなく、次いつ売り出されるかわからないからです。これは、もう何ヶ月か前に5袋買い込んだうちの最後です。 他のメーカーで…

第22節 広島戦 (長居スタジアム)  (2010・9・11)

1対1の引き分け。 広島は底力があるチームだな、と思いました。中2日でも、エースが負傷離脱でも、1年見てなかったら知らない名前の選手が出てても、しっかり自分達の思い描いていた戦いをして最低限の勝点を奪った。 友人と『寿人出てたら負けてたかも?』…