2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アウエイ ガンバ戦 (2021・8・28)

0対1。 勝ち。 クルピ監督が辞め、小菊さんが監督になった。 ベルマーレ戦とは別チームの様になったので、驚いた。ロティーナ風味があった。 負傷した清武選手の代わりに山田選手を出したこと、画面では高木選手に声をかけるところが映っていたのでこれも驚…

ホーム ベルマーレ戦(2021・8・25)

1対5。 負け。 試合前に何かあったのか!と思うぐらい、選手に元気がなかった。 ちょっと遅れた。ざわざわしてたので、何?と思ったらジンヒョンがボールとともにゴールに入ったとのこと。VARで得点が認められていた。後は、瀬古選手がディフェンダーなのに…

ホーム横浜FC戦 (2021・8・21)

3対1。 勝ち。 3バックだったが、始まって何分かして横浜FCの方が調子がよくて押し込まれ、友人と”(失点まで)あと何分もつ?”と言い合ってすぐ失点した。セレッソは立っているだけ感があった。 チアゴの得点でよみがえった。 終了後の清武キャプテンの…

天皇杯4回戦 サガン鳥栖戦  atヨドコウ桜スタジアム(2021・8・18)

1対0。勝ち。 チーム一丸となっていました。勝ててよかったです。終了の笛とともに、3バックの3人は座り込みました。 3バックですが、5-3-2の形で耐え忍んでいました。 得点は藤田選手のヒール(?)でのパスからで、これが10番に通った時やっと視界が…

アウェイ アビスパ戦 (2021・8・15)

2対1。 負け。 アビスパは、チームでやることわかってる。実は、天皇杯アルビレックス新潟戦も観たが、新潟もそういうチームだった。 その都度のアドリブでは勝てない、という認識がないフロント。素人のサポの予想通りの展開になってきた。もう、試合を見る…

ホーム ベガルタ戦 (2021・8・9)

0対0。引き分け。 台風が抜け、風が強かった。丸橋選手が前半、自陣から風に乗せてロングシュートした。どうやら、敵ゴールキーパーが前に出てたらしい。皆、そこまで遠い視線がなかったので場内がどよめいたが、わずかなところで左に外れた。 残念なことに…