ホーム横浜FC戦 (2021・8・21)

3対1。

勝ち。

 

3バックだったが、始まって何分かして横浜FCの方が調子がよくて押し込まれ、友人と”(失点まで)あと何分もつ?”と言い合ってすぐ失点した。セレッソは立っているだけ感があった。

 

アゴの得点でよみがえった。

 

終了後の清武キャプテンの挨拶。『残留争い』最後、『頑張ります』。

私も友人も「(選手は)わかっている」、選手も残留争う立場になっているのをわかっているんだ、と話しあいました。

 

www.youtube.com

 

ひとまず、ヨドコウ桜スタジアムでリーグ戦1勝を喜ぶ。

 

追記(2021・8・24)

【清武選手挨拶】聞き取れるだけ→語尾が聞き取りにくいので

これからも連戦が続くんですが、最初の目標はトップ3だったのが、今こういう順位にいるんで、明確な残留争いの中にいますし、一試合一試合、今もう残留(?)に向かってやっていくしかないと思う。皆さんと一緒にこの連戦を戦い抜きたいなと思います。

頑張ります。