2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 vs関西大学 at 南津守(2012・3・25)

途中から観戦。 後藤君がおもしろかった。 交代で入った当座は「カンタ!」「カンタ!」と何やら呼ばれまくっていた(ポジショニングの注意か)が、気が付くとそういうことはなくなり結構ボールももらっていた。ケンユウに出したスルーパスはすばらしかった…

J2第2節 ギラヴァンツ北九州対ファジアーノ岡山 (北九州市立本城陸上競技場) (2012・3・11)

鳥栖戦の翌日、3月11日に見に行った。 折尾駅 折尾駅東口前からシャトルバスがあるけど、乗り遅れたので路線バスを利用。競技場が近づくと後ろの席の年配らしい男性同士で 「サッカーか?」「そうや」、「ただで見れるんか」「見れんやろ」、「いくらぐらい…

第2節 ガンバ戦 (2012・3・17)

なんか、どっこいどっこいだなぁ、と思ってみていた。そんな感想がわくのがちょっとさびしい。 勝ったのはもちろんうれしい。最後のところまで力が出せたのは、今シーズンに入ってガンバは調子が悪く、セレッソはそうまでではない。そういう中でのメンタルの…

第1節 鳥栖戦 (ベアスタ) (2012・3・10 )

ほんとうにすばらしいスタジアム、ベストアミニティスタジアム。ピッチ上のプレイヤーを見る距離感、なんともいえないです。 今回はアウエイの2階も解放され、そこで観戦。ほんと見やすい。 試合は引き分け。ミナツモで新監督が紅白戦を途中で止めて長い指…