2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

南津守 (2012・2・26)

ハーフコートを使ったゲーム前 清武さん、高橋さんもハーフコートでやった時は一緒。でも、次のフルコートを使った紅白戦では外れてた。 山下さんを別メニュー組で発見。 児玉さん、ずっとジョグ。 ソアレス監督は村田さんを「ムラタ」、丸橋さんを「マルウ…

草間彌生展 永遠の永遠の永遠 (国立国際美術館) (2012・2・24)

永遠の永遠の永遠 毎日、私をおそってくる死の恐れを克服する時は 私は命の限りの心をしづめて 芸術へのあこがれを見いだすのだった 以下略 年に一回も美術館には行かない。宣伝のポスターにひかれるものがあって行ってみた。 エロテックで、暗い穴から流れ…

「はやぶさ 遥かなる帰還」 (2012・2・15)

地味だが丁寧に作られたクオリティーのある映画。女性の職員を演じた人がちょっと弱い。 CGをある演出に使っている箇所があってうまいなぁと思った。 久々に映画館に行った。映画館というよりシネコンというのか、あまり映画を見ないのでシネコンってなか…

サッカーマガジン「西の宣戦布告」 (2012・2・10)

火曜日発売で3か所探してなかったのであきらめていたが、たまたま入った店舗で発見。立ち読みできないようにビニールみたいな物でパックしてありきれいな状態で購入できてうれしい。(店は梅田のブックファースト、まだ5冊ぐらいあった) ヨーイチローのイン…

南津守 (2012・2・4)

歯医者に行く前に寄ってみた。 9時から練習開始だったので、最後のランニングぐらい見れるかな、と10時前にミナツモに着いたら帰る選手あり、来る選手ありと変な感じだった。夜、セレモバで酸素量の測定を3グループに分かれて行ったことを知る。キーパー練習…