2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関西ステップアップリーグ 関西学生選抜B戦(南津守)  (2010・5・30)

1対0で勝利。 怪我人が多く、前日のナビスコ杯に90分出場した選手はリカバリーのため、ユースの選手がたくさん出ました。 前半からひとり、後半5人(途中、交代していたので5つのポジションにユースがいる状態)。ただ、キーパーは松井選手が90分でした。 …

ナビスコ杯 仙台戦(長居スタジアム)  (2010・5・29)

1対0で敗戦。 前半3バックでしたが、気がついたら5バックみたいになって、ボールを回されていました。よく守ってました。 でも、いろいろちぐはくなところもあり、ミスもあり、負けてしまいました。 今まで出た新人さんの中で、このカップ戦で一番積極的…

ナビスコ杯 名古屋戦 (瑞穂陸上競技場)  (2010・5・26)

1対1の引き分け。 茂庭選手が前半痛んで、後半すぐ交代してしまったのが心配です。試合終了後の挨拶も出てこなかったし。 コメントは出ているので、軽症でしょうか。 失点シーンは向こう側だったんでよくわからなかったけど、ホームゴール側に大きくて映像…

ナビスコカップ 京都戦(西京極)    (2010・5・22)

今日(23日)、探していたサッカーマガジンを近所の本屋で発見。清武選手のインタヴュー、読んでて辛くなって棚に戻していったん店を出る。でも、彼を読み捨てたような気分になって、これはアカンと予定どおり購入。 昨日の西京極でのナビスコカップ京都戦は、…

練習見学 (2010・5・21)

歯医者の帰りに寄ってみた。 もう、何回も来ているのに『ホントニ、あるんや! プロサッカーチームがこの大阪に...』って思う。 Jリーグが始まった時、すでに、とっくに大人だったからか、身近にサッカーを感じることなく長年過ごしてきたからか、なんで大…