ホーム ベガルタ戦 (2021・8・9)

0対0。引き分け。

 

台風が抜け、風が強かった。丸橋選手が前半、自陣から風に乗せてロングシュートした。どうやら、敵ゴールキーパーが前に出てたらしい。皆、そこまで遠い視線がなかったので場内がどよめいたが、わずかなところで左に外れた。

残念なことに、セレッソベガルタもいいところはなく、どっこいどっこいだ。

 

”負けなくてよかった”と言ってばかりではおられない状態だと思う。

 

ちらっと、森島社長の後ろ姿を拝見したが腕組みしているようだった。何を思う?

 

だいぶ前に、選手強化のことはまず強化担当が説明を行うべきという意見を見た。それはそうかなと思った。梶野統括部長は何をしているのかな。