なおきのぱん工房(南港店)



行列のできている草津店は知っていたけど、大阪にもあるとのことで南港おおさかフードアウトレット内の店に行ってきました。


それにしても、大阪市の開発事業は失敗ばかりではないでしょうか。南港おおさかフードアウトレットもガラーンとして人の気配なく、閉めたお店のショーウィンドウが汚れていて、人気のパン屋があるとは思えないありようでしたが、ありました。


夕方5時過ぎだったので、大分売れてしまってましたがみんなおいしそう、人も途切れずやってきてました。(どこから来たのか、駅から一本道を歩いているのは私を含めてたった3名だったのに) すべて105円(税込み)5種類購入。生地がおいしい。普通の自店で焼いているパン屋さんなら120円から160円ぐらいの価格帯と思います。安くておいしい、難波にもあるようです。お勧めです。