アルディージャ戦 :お互いよくはずしました(はずしてくれました!)


どの時間帯か忘れたけど、アルディージャのディフェンスラインがボールを奪って、パスをつなぎながら上がっていくのを見たとき、鮮やかで‘上手やなぁ、やることわかってる’と感心しました。ボール回すのは、アルディージャの方が今日のセレッソよりよかったのでは。


それと、10番の人。トゥットさん、ドリブル印象に残りました。


流れからの得点なし、今日の試合の感想は辛勝です。1点取ってから、よく守ったという感じ。でも、守れるようになったんよね(また、去年を思い出してしまいました)




試合結果


セレッソ大阪 ○1-0 大宮アルディージャ


サガン鳥栖  ○4-1 ザスパ草津