FC東京戦




早めに長居に行き、子供の試合を見ながら“この平和な風景はきっと変わらないんだろうなぁ(J2に行っても)”とか漠然と思ってしまい、見届けムードに入ってしまっていました。ごめんなさい。




試合のことは、私なんか見る目ないからわからないけど、始まってすぐ、最終ラインの二人のパスが普通に回らなかった(右から左のパスだよ!、実際は左から右だけど)のを見たとき、“これは、あかん、とんでもない”と思いました。


選手の気持ちは感じました。でも、それぞれでがんばっているのです。チームではないです。チームの形がない、個々です。


それは、サッカーではないということですよね。こういう解釈であっているんですよね。




試合結果 セレッソ大阪 1:5 FC東京