今さらですが、練習見学(19・1・27)後




“ハマちゃん ファンサする”を見る。


カフェセレッソ*1と見学場所とつなぐ橋(陸橋)にいたとき、クラブハウスから出てきました。一瞬サッサと帰るのかなぁ(前、そうゆうブログを読んだ覚えが...)と思ったんですが、そうじゃなくて、サポが大きな声を出さなくても、自らおずおず近寄って行って、サインをしたり写真に応じたり、道の向こうのサポのところへも行って、写真に撮られているとき何か言われて楽しそうに笑ってました。左手にA4ぐらいの紙状のものを持ってた。


さっき走ってたとき、ふたり(米山さんと)して静かな決意が感じられた姿とは別人のようにはかなげで、遠くに止めた車に向かう後姿は細かった。基本、こうゆうことは苦手なんだろうなぁ。




今まで、ケーブルテレビでJスポーツ1を見ていたけど、J2は2試合しか放映しないので、しょうがないので、スカパー加入しました。アンテナツイタ。DVDレコーダーも購入。出費だ! ただいま、カードの決済月をずらすため、年パスの購入延期中。




*1:カフェセレッソは建物の2階にあります