第52節 東京V戦 (2007・12・1)

試合結果 2:2 東京V

かつてないほどのヴェルディサポの多さの驚く。勝ち続けて昇格しようか、というチームになるとアウエイでもサポは来てくれる、ということか。でも、1万3千人以上入ったのにも驚く。

試合は“負けなくてよかった”“ラモス監督の胴上げを見なくてすんでよかった”“小松さんがゴールを決めてよかった”というのが正直な感想です。いる人で頑張ったのはわかったけど、前半で2失点した時は、また西が丘か?なんて思った。ねばってドローに持ち込めたのは成長のしるし。立ち上がりが悪いのと、勝ちきれなかったのは課題ですね。

来期もクルピ監督決定で、継続性が保たれたのは少し安心。

もう、足抜けできないくらいセレッソにはまってるので、年パスは購入予定。背中が曲がっても、長居に通いたいな。

今年も一年ありがとう!