2008・6・28 アリオ八尾 セレッソ大阪トークショー & お楽しみ抽選会


抽選券

・モリシ(青の練習着、青のハイソックス)
・司会者はスタジアムDJ西川さんの友人(本人談)
・壇上の日本ハム製品、日本ハムファイターズ(!)、J:COMについて、司会者に振られて答えるモリシ
・その後、着席。サッカー、セレッソの話題
・西川さん情報でモリシが吉幾三の歌をよく歌う、という話が出て歌うように進行される。モリシ、一節歌う
・お楽しみ抽選会は、1から200(配った抽選券の数)までの数字でモリシが好きに選んで言う形。
サイン入りユニ(1名)は8番、次のサイン入りボール(1名)は88番でした。この二つの番号は決めていた、とのこと。あと、103番の時は司会者に言われて3のところは世界のナベアツの真似してました。 3名、4名の商品の時は、すぐ番号が言えなくて、司会者の“皆さんアピールしてください”の声で自分の抽選券を掲げる人々から選んだり、モリシお疲れ様でした。
・最後、コールで締めたいという方がいらっしゃったとのことで、その方が『モリシ、モリシ、モリシマ!!』と『セレッソ大阪、!!!』のコール。他の人は手拍子。


モリシが壇上を降り見えなくなると、さぁーっといなくなる観衆。司会者の最後の挨拶を聞いている人はまばらで、ちょっとかわいそうでした。







10時半ごろの会場(本番は立ち見も出ました)