商品を買わずにマクドでネットする人

 住宅地にあるマクドで、11時半ぐらいからお持ち帰りのお客様の応対で大変忙しい店なんです。

私が並んでいる横をさぁーっと通って入っていった男性がいました。先に席を確保するんだな、って思って気にしなかったんですが、私がトレーを持って席をどこにしようか迷っていたらその男性は窓際に座ってノートパソコンをひろげてネットしてました。そのあたりにマクドの商品はなかったです。

ほんと、びっくりしました。あきれました。店の構造上、食べるスペースは売り場からほとんど見えないんです。私が食べ終わって店を出る時もまだいました。30代で、けっして貧しくはない様子でしたのに、心は貧しいのです。