トレーニングマッチ 神戸vsU-19日本代表 (2010・4・ 28)

試合結果 神戸 4:3 U-19

2007年のサテライトの試合を見に行って以来のホームズスタジアム。あの時も、メインだけ開放されていたなぁ。神戸は、数人しか背番号でわかる選手がいない。U-19は、扇原君と荻野君しかわからんし。事前の知識がないと、自分のサッカーを見る目が全然成長してないのがわかる。それでも、神戸のディフェンス陣は集中力を欠いていたかな、と思う失点シーンだった。


荻野君はFC東京戦のジンヒョン並みの反応のよさで、決定的なのを止めていたのに、ゴールキックをミスした時『ヤベィ!』と大声を出し、観客席に笑いを提供もして、印象的だったのはよかったのか。
扇原君はメイン側のタッチライン際で大久保嘉人に振り切られたけど、首をかしげてたのは勉強になった?


神戸で一番元気に見えたのが大久保さんだった。


いいお天気だったけど、観客席は日陰で風も強く寒かった


御崎公園駅の踊り場はヴェッセル仕様になっていたが、2007年からそうだったか思い出せない。