ナビスコ杯 FC東京戦(長居スタ)  (2010・6・9)

1対2で敗戦。

また、ロスタイムに失点してしまいました。今回は、香川選手が湘南戦で決めたのの逆バージョンというところです。悔しいです。

気持ちは見えたので、選手が挨拶に来た時A席の人は拍手してたんだろうと思いますが、私は出来ませんでした。2戦続けてロスタイム敗戦を味わうのはきつい。いいところもあったのに、残念です。



スタジアムへの道


・時間が少しあったのでミナツモへ行ってみました。開始前に着くと、清武選手がトレーナー(?)の人に見守られながらランニングしてましたが、すぐ引っ込んでしまいました。別メの永井選手の他は、尾亦選手、山下選手、丹野選手だけで、寂しかったです。後は、怪我人と試合のため長居に行った人で、でも、個人的に注目している荻野選手はどうしたのでしょうか?

・クラブから扇原選手の長期離脱のリリースがあり、驚きました。しっかり治して欲しいですね。