ナビスコ仙台戦 (ユアスタ) (2012・6・9)

昨日の仙台戦は1対0で負け。
視聴できる環境にないのでダイジェストのみ見る。

仙台に勝てません。


何年か前、前のブログに書いた「万博でガンバに勝つのを見る」は達成されたが、「ユアスタベガルタに勝つのを見る」はなかなかかなえられません。いつになるのか?


前、ヨーイチローユアスタに出た時(2007年10月21日 2対1で負け)ボールをファウル気味に奪われたシーンが頭に残っていて、今回の試合後のコメントを読んだりすると感慨深い。


この前の金鳥でみた川崎戦の前半はいいようには見えなかった。“待っている”という感じがした。能動的でないというか...チームも動きか少なくて川崎も同様で守備的に思ったが...

ヨーイチローにはあの2ゴールだけじゃないことを見せてほしい。


・彼がゴールを決めたときの金鳥の盛り上がりはすごかった。彼のゴールは他の誰のよりサポを励ますと感じた。


ヒーローインタヴュー