第18節 仙台戦(2018・7・28)

経路  伊丹~仙台(旅割75 20,400円、往復で)

    仙台空港~泉中央(948円、仙台経由)

    泉中央~広瀬通(300円)

    広瀬通仙台空港(846円、長町経由)

宿泊  6,158円

チケット  2,700円

感想  ①行き、条件付き(福島空港に降りるまたは伊丹空港に戻る)だったが、無事仙台空港に降りて安心する。

    ②後半の仙台が攻め続けていくと、ユアスタが独特の雰囲気になるのが凄い。ホームの雰囲気。こちらから見てると、ハーフラインからジンヒョンの周りに透明だけどねっとりとまでは言えないけど、なんというか空気といえないけど硬質な圧力が降り注ぐ。

    ③仙台は空き地を見つけてボールを前に運ぶ練習をしているように思う。

    ④負けなくてよかった。

    ⑤何年か前、広瀬通駅の出口を間違えて仙台のビル街をさまよったが、今回はさっと目的のホテルに着く。リベンジしたぞ。