第26節 エスパルス戦




アビスパセレッソの勝てなかったアントラーズに勝ったので、最下位です。


これまで“厳しいです”とか書いてましたが、ぜんぜんのほほんと自分がしていたのがわかりました。


昨日試合が終わってから、胃が重いです。




(記憶に残ったこと、SBで)


エスパルスの最終ラインにひとつ前の右のサイドの位置から選手がボールを下げるパスしようというそぶりを見せるや否や、その最終ラインから「前へ!!」といっせいに声があがったこと。言われた選手は前に長いボールを蹴りました。まぁ、セレッソのプレスもそんなになかったんだけど。


・見にくかったが、選手の声はよく聞こえた。(どっちがどっちかわからんし、意味も不明だったりしたけど) 身近な感じというか。


エスパルスサポの応援は楽しそう。




試合結果 セレッソ大阪 1:1 清水エスパルス




今日見た 飛行船


f:id:kkuni2004:20061008124632j:image


<完全に現実逃避している。久藤さんの、ふんわりクロスが見たい、それに走りこむモリシとか古橋さんとか見たいと思ったりして>