城崎行きが母の都合で流れたので



行ってきました、倉敷と岡山(きのう倉敷、きょう岡山)


寒かった!!!!!!!!!  リードしてなかったら途中で帰った、絶対。


試合レポートする力はないので、ほんの感想です。




桃太郎スタジアム














山崎さん、がんばってました(がんばらざるをえないのかも)。江添さん(抜かれたので)のサイドまで来てクリアしたことあり。


森島さんの2点目は森島さんらしかったです。誰か(すみません、黒部さんか古橋さんか誰か思い出せない)がシュートしたのが相手のディフェンダーがクリアしたか、当たったのか、とにかくはねかえしてほっとしたところにどこからか(これは私の視野が狭いだけかもしれませんが)出てきて入れました。


斎藤さんは点を入れたとき恥ずかしそう。もっと、はじけてください。おととし、中井さんからのクロスでJ初得点の時もはにかんでました。私は西澤さんの得点じゃないってわかってましたよ。