第23節 草津戦 (2007・6・24)、 タンタン長崎へ

試合結果 草津 0:2 

コケ今期初ゴール。うれしそう。4連勝です。息つく暇もなくあさって東京V戦。 ホームで勝利を! 祈るばっかしです。



草津の本田キーパーに何回かナイスセーブされたましたが、本田さんは、去年神戸の開幕戦の時のキーパー。
神戸対草津は、3:0で神戸の負け。ブーイングすごかったです。
神戸の3失点めは“これはちょっと”という彼のミスからで、中井さんに決められたんです。気持ち折れてたか?
開始まえの神戸サポが歌う「神戸賛歌」(感動した!)と試合後のウィングに響くブーイングの音量とともにキーパーの姿が印象深かった。

まぁ、そんなんで、今年、第1節東京V草津を見たら、本田さん草津のキーパーで出てるのでびっくり。顔つきも違うし。自信に満ちてるし。移籍してよかったんだって思いました。でも、一瞬、あのキーパーさんでいいんですか、草津?って思ってしまい、すみませんでした。

タンタンもV・ファーレン長崎で、正ゴールキーパーとれるよう頑張れ!
でも、いきなり厳しい、フェリーって...