第44節 札幌戦 (2007・10・10)

試合結果 1:0 札幌 【長居スタジアム


8月の札幌ドームで、こうくるとわかっているのにそれが防ぎきれず、前半9分に失点し、完敗したのを目の前で見ているので、危ういところもあったけど、0で勝てたのはチームが成長したんだと思います。

札幌はチーム状態がよくないと聞いていたけど、ダヴィと中山は怖かったし、守備も厳しくてやっぱり強いチームと思いました。だから、互角に戦えるようになって、勝って本当にうれしいです。(追加点欲しかったけど、取れなかったですね)

スカパーでクルピ監督がスタジアムにも練習場にもたくさん見に来てください、ということを言っているのを見たので、ちょっとだけ見てきました。

シャケのCKで点が入るのを見ました!
確か去年のナビスコの予選で、モリシも西澤さんも出ない夜の試合があって、フルハシさんがOUTした後、彼が蹴ったのが見た最初なんだけど、なんだかなぁ、という有様だったので、いまだ彼のCKは大丈夫か?と思わずにおられないので、早くリーグ戦で決めてください。

ランニングしているFC岐阜の選手の一人がゼと挨拶したのを、誰だと思って家に帰って調べて、斎藤さんだと気がついた。
遠くのシャケはわかったのに、ずっと近くで見た彼はすぐにわからなかったのです。


toto big 買ってみました。これはないやろ、という数字でしたが、長居が1なのでうれしかったです。