3月、4月に見た試合の感想を簡単に

*2011・3・6 第1節 ガンバ大阪戦(万博)

2:1の負け。

・「ガンバのパス回しうまいなぁ...」と思わず口に出た。その時、全然知らない隣の女の子から同意の言葉が返ってきてびっくり。声が大きかったので、私が話しかけたと思ったのか。でも、その後はまた知らない者同士でした。


*2011・3・26 チャリティーマッチ 京都戦(西京極)

2:0で勝ち。

・久々のひとり観戦なのでメインで見る。メインはやっぱり見やすい。“you will never walk alone”が流れ、しみじみしてしまう。初めてまともに聞いた。エルビス・プレスリーだったかな。高橋選手の気合いを思い出す。


*2011・4・20 ACL 全北現代モータース(全州競技場)

0:1の負け。

・全北のサポータが少ない。
・選手はグリーンボーイズというらしい。
・ゴール裏でも見やすい競技場。カシスタ、トヨスタクラス。
・試合内容は覚えてない。暖かい食事に当たらず。アツアツのビビンバ食べたかった。
・帰り、全北のサポターと盛り上がるセレサポ発見。いい感じだった。