第18節 マリノス戦


ちょっと下書きしたけど、やめ。


年のせいか、暑い中夜の試合を見て帰って、パソコンを開けて作文する気力がありません。


勝った翌日は、他のブロガーさんのを読んで満足してしまうんで、試合のことを書く気いまいち起こりません。




で、狭い感想を。


試合後、選手の皆さんがSBの前のトラックの中まで出てきてくれて、びっくり。


ひそかな願いがかないました。また、タオマフあげたりしました。(普段しない人です)


誰か言ってくれたんだろうか。うれしかったです。




状況はやっぱり一番厳しいんですが、ひとつづつ積み上げよう。


あきらめへんよ。勝利の女神に感謝です。