第13節 徳島戦 (2007.5.3)

試合結果 1:1 徳島

がっかりした。水戸戦よりはよかったけど、福岡戦、草津戦よりだめ。録画して、DVDに焼いたけど見直す気がしない。前半、水戸戦のような縦ポンサッカーのところが多くて退屈、ヨーイチロー昇コンビも疲れているような感じ。

後半、昇のパスを誰かスルーして、フルゴール!これはきれいでした。でも、すぐ後でゴール前でファウルを取られて、FK、こぼれたボールを押し込まれて失点。エゾ君をはずしたのがわからん。

コータ、最後のとこ雑な感じがする。中途半端なクリアーとか、はっきり指摘できないんだけど。

金さんはやってくれそう。

でも、こうなるのは、薄っすら予感あったっけ。今期、ずんずんよくなっていくことは一度もなかったから、こんな感じになるのでは、という悪い予想の方になって“あぁやっぱり”。それでも、少しずつ少しずつ上積みされていっているのはわかるので、今後に期待。

明日の鳥栖戦には必ず勝って、情けない雑音を吹き払ってほしい。

追記
徳島の方が、自分たちの攻め方ができてた。うちのDFが不安定だったからかもしれないが、何回も裏を取られて怖かった。
追記の追記
やっぱり、DVDを見直そうか。感想は変わるだろうか。