ホーム コンサドーレ戦 (2021・9・11)

0対2。

負け。

 

完敗です。なんというか、チームとしての練度が違う。コンサドーレは、自分たちの形を示して勝ち切った。前節負けたことの留飲が下がったことでしょう。

 

セレッソは思ったボールの運び方が出来ず、ボールをけると着地点のセレッソの選手は常に2、3人のコンサドーレの選手に囲まれボールを取られていました。

 

長時間耐えていたせいか、失点で集中が切れてしまい、すぐ2失点目を喫しました。ここは、改善するとこですね。

 

途中出場の西川選手はますますマシになっていました。負けましたが、前節からの内容を考えるとしかたないかな。

 

連続して勝ったので、ちょっと浮ついていましたが、今期の目標が【J1残留】であることを確認し、気を引き締めます。ベルマーレに負けた時のような絶望感、お先真っ暗感はないな。

さらなるチームの成長が見たい。