アウエイ トリニータ戦 (2021・10・3)

1対0。

負け。

 

小菊監督は最初数試合はローティーナ風味だったけど、残留が見えてきたころから、ラインが高くなった。それと、選手と共有しているというやり方は、当たり前だけどロティーナとは違う。立ち位置と言うが、今日は慣れないサイドバックだったけど、あれだけサイドをセレッソ2人いるのに、スコスコ抜けられてクロスも上げられて、どういう準備をしているのだろうか。乾選手の位置はあれでいいの。瀬古選手はもっと落ち着いていたはずだが、最近バタバタしているように見える。全体の問題だと思う。

 

小菊監督は2年間ロティーナのもとでコーチだったけど、どのくらい理解しているのだろうか。理解して、今のやり方をチームに指示しているのだろうか?

 

レッズには勝てないと思う。