ホームFC東京戦 (2024.2.24)

友人と待ち合わせしたのがJR大阪駅3階改札内セブンイレブン前。人多かった。

 

去年、一回も投稿せず。もういいかって思っていた。でも、ちょっと前にデイサービスに出かける母に『○○持ってる』の○○が、物は目に浮かぶのにそれを表す言葉が出で来ず、自分でも大変ショックだった。もう始まっているのかもしれない。

アウトプットが大事。日記をつけるのもいい。毎年うっすらそう思って書き始めるけど続かず。今回もどうなるかわからないけど、まぁいいか。

 

試合前の雑感としては、MIYAVIさんはよくきてくれたな、アメリカ在住だったはず。ほんとにどうしたんだろうか。ダンサーの振り付け、試合進行段取り大変だったのではないか。晴れでよかった、など。

 

試合は、1失点めはゴールした人はうまい、その人にパス(?シュート)を出した人に寄せが甘い。2失点目は毎熊さんにヘルプに行った鳥海さん、そこに行くなら必ずつぶさないといけない。サイドを破られたときどう動くか選手まかせかな。

 

久々にコーナーからのゴールがあってよかった。負けなくてよかったけど、勝ってないのは継続中。

 

いずれにしても、翌日曜日は一日中雨でほんとに天気がよくてよかったなぁ、と思いました。

 

ちなみに、母は以前『○○=入れ歯』をせずにデイに行ったことがあり、その日は私が昼食にまにあうよう、施設まで届けました。そんなことあったのに、言葉がでてこなかったのよね。おぉこわ。