ホームコンサドーレ札幌戦 (2024.5.3)

一人観戦。

 

これを書いている時点でダービーも済んでいる。記憶も不確か。

 

カピシャーバ選手が怪我で、同じ位置にクルークス選手。ふたりのプレイスタイルは似てないが、何かクルークス選手に合わせて少し変更したという風なところはなかったと思う。クルークス選手はカピシャーバ選手みたいな、ひとりで相手をはがせるとか、推進するところは弱いので、置き換えただけだと厳しいかな。

けっこう簡単に失点した。

 

入場のとき奥野選手が赤ちゃんを抱いていた。最近、多い。この前は舩木選手だった。その前は西尾選手だった。

我が子と入場できるのはスタメンの特権。渡邉選手も見たい。