天皇杯2回戦 ガイナーレ戦 (2021・6・9)ヨドコウ桜スタジアム

2対0。

ヨドコウ桜スタジアムのこけら落としは勝利しました。試合内容は良くなかったです。パスをつながれて、プレスに行ったところを簡単に外されていました。個人で守っているので、3回戦のアルビレックスには失点するでしょう。でも、点はなかなか取れないでしょう。

 

運が良ければ勝てるでしょう。

 

レビィはチーム状態が悪いのはすごくよくわかっているのに、向上させることはできない。『なぜか』と、自問するのかな。

 

森島社長と梶野さんはどう思っているのか。聞いてみたい。

 

 

ヨドコウ桜スタジアムの今期後半のシーズンチケット購入した。ヤンマースタジアムでの試合は、入場者数がいかないと赤字だと聞いたことがある。損益分岐点が何人かは知らない。キンチョウができる前はやるだけ赤字だったとも聞いた。構造的不況と一緒やね。

 

新しいスタジアムで希望の持てる試合が見たい。